このブログを検索

2019年6月24日月曜日

2019年6月23日 お台場水の広場公園

昨日の釣行でまだバチ抜けが起きることが分かったのでナイトゲームに行って来ました。

19時頃に青海駅側にエントリー。初っ端から目の前で何かがボイルしてるのですが何を食っているのか分からない。とりあえず、マニック、チキチータ 、クーと投げるが何も反応なし。
諦めて、あけみ橋-夢の大橋側に移動。こちらも小規模ながらボイルあり。がこっちも何食っているかわかない状況。水面をチェックするに、クルクルバチがいるようだが、マニック75を色々投げるが反応があるカラーが絞れない。これはキツイ状況。
諦めて、チキチータ babyをゆっくり巻き。たまにメンディングのためラインテンションを張るが、その反応でヒット。


今日もセイゴゲームのようです。
その後、夢の大橋の向こう側に移動。ほぼ上げ止まりの潮なものの少しだけ潮目があるのでそこ目掛けてマニック115を遠投させ、引き波を出るようにするとヒット。


この後何度かバイトはあるもののうまくフックアップできませんでした。
デイゲームと比べると短時間でしたが坊主は回避できたのでとりあえず納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...