このブログを検索

2020年6月21日日曜日

2020年6月21日 お台場水の広場公園


どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。

15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。
今日はアルカリダートのタックルで攻めます。

深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。
アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の運河に移動して、少し遠投すると手応えがあったものリーダー結合部でラインブレイク。もしかすると、ヒットしてたかも?と思い再度ラインシステムを編み直し。
同じように、遠投してダートすると数回めのシャクリでヒット。
きなりジャンプされたものの、そのあとは魚に自由に走らせ浮いたところをネットイン。


50cmないくらいの元気なシーバスでした。
口の中はイワシだらけだったので、濁りの下の方にはイワシの群が入っていたのかも?

その後、日没も粘りましたが結局追加なく納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...