このブログを検索

2019年6月8日土曜日

2019年6月8日 お台場水の広場公園


東京も梅雨入りしました。前日の天気予報から午前中は雨が降らないと考え、デイゲームに行ってきました。
9時頃に青海駅側からエントリー。潮は少しタンニンが混ざった色。ベイトはハクとイワシがいる模様。
とりあえす、深場をVJ-16でテクトロしようとした最初のキャストでヒット。良い暴れっぷりですがなんとかネットイン。


50cmないくらいですね。群が入って続くかと思ったのですがこれ1匹だけでした。
その後、フェリー埠頭の運河側に入る。まだ潮位が高いのでVJ-16をシャロー側で引いくとヒット。こいつも良い暴れっぷりだがネットイン。


前と同じくらいのサイズ。このサイズの群が入ってきているのかな?
最後はあけみ橋-夢の大橋間を少し遠投して、カケアガリの部分を早巻きに変えるとヒット。


これも50cmないくらいですね。
十分満足して納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...