このブログを検索

2017年9月24日日曜日

2017年9月23日 お台場水の広場公園

久々にナイトゲームでシーバスです。
日没後に青海駅側からエントリー。 公園部分でライブイベントをやっているらしくて人が多く照明が明るすぎて、一番深い部分は釣りにならない状態。
ただ、海面をみるとボイルが出てるので期待が持てます。
そのまま、レスポンダー109Fでテクトロするも反応なし(本当はサイレントアサシンでテクトロする予定だったのですが、ルアーを間違えていたようです…)。
その後、フェリー埠頭の運河部分まで移動し、VJ-16でボトムから巻き上げるとヒット。


40cmくらいのサイズです。


魚体は痩せ気味ですが、VJ-16をがっつりハーモニカ食いしてます。
さらにアルカリの色を変えて探ると、追加ヒット!


45cmくらいでサイズアップ成功です。
その後、何度かヒットするものの全てバラし、納竿としました。
明日はデイゲームに行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...