このブログを検索

2019年5月4日土曜日

2019年5月3日 お台場水の広場公園

昨日は意外と潮色が安定していたので、もしかすると今日はいけるかもと、ナイトゲームに行って来ました。

17時頃に青海駅側からエントリー。昨日はカタクチイワシの回遊も見えたのに今日は赤錆のような濁り潮。表層にハクがいるものの、これはダメな予感です。
日没前にバチが抜けて泳いでいるのが見えたものの日没後には何も流れていない。
とりあえず、フェリー埠頭までの運河でマニックを遠投して引き波が起こるようにするとそこそこヒットするもののサイズが小さくバラシが多かったですね。


結局、写真サイズくらいを2キャッチで納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...