このブログを検索

2018年4月6日金曜日

PB-13が来た!

ついに出ました、PB-13。



実はPB-20よりも浅いレンジが引けるブレードルアーがとても欲しかったのです。
軽い目のブレードルアーが欲しくて、最初の頃はクルクルimo-toをフックを交換して使ったりしてました。最近はバクリースピンの15gが気になっていたところでした。
PB-20をシャローで引くために、ロッドを立てて利用するなど対処していましたが、これは気を抜くと結構ボトムに引っ掛けてロストする事がありました。
PB-20より浅いレンジを通るようなので、次回釣行でためしてきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...