このブログを検索

2017年11月19日日曜日

冬の釣りにバロクックのタンブラー

冬の釣りは寒くて暖かい飲み物が欲しくなります。以前は家でコーヒーを入れてステンレスの水筒を持って行ったり、シングルガスバーナーで湯を沸かしたりしてました。
前回の釣行からバロクックのタンブラーを持ち込み、飲み物を温めて飲んでます。


ヒートパックをタンブラーのプラ容器に入れて水を入れてしばらく待つと加熱が始まり水が沸騰します。その後、ステンレス容器に温める飲み物を入れてプラ容器に入れます。15分くらいすると暖かい飲み物の出来上がりです。
難点は…コスト高ですね。ヒートパック1個がいい値段するので毎釣行なら辛いかな。
ただ、火を使わないので釣りの片手間に準備できるはいいかも、と思います。

バロクック(BAROCOOK) 加熱式タンブラー 400ml 【国内正規代理店品】
ノーブランド品
売り上げランキング: 1,448,853

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...