このブログを検索

2017年11月3日金曜日

2017年11月3日 お台場水の広場公園

三連休初日は朝から釣りに行きたかった…ものの、体調がイマイチだったので昼過ぎ頃開始に。
青海駅側からエントリーしたものの、海水は台風前の澄み潮にすっかり戻っている。ベイトもほとんどいない状態。PB-20、VJ-16を中心にいろいろ探るもさっぱり反応なし。唯一、PB-20の遠投でチェイスがあった程度。
これは昼間はダメだなと思いつつ日没。

今度はVJ-16をフェリー埠頭間の運河側のカケアガリに沿わせて引くとヒット!
さすがにこれをバラすと坊主確定なので丁寧にやりとりしてキャッチ。


50cmないものの、ナイスファイトなフッコでした。
同様に、あけみ橋-夢の大橋間をカケアガリを沿わせるように引いてヒット。


こっちは30cm前後とサイズはちいさくなったもののマルチヒットになりました。
坊主は回避したので安心して納竿です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...