このブログを検索

2020年3月12日木曜日

2020年3月11日 お台場水の広場公園

仕事を早めに終わらせてナイトゲームに行ってきました。

20時頃に青海駅側にエントリー。深場側、表層はボイルはないものの、ハクと思われる小さい波紋が見えていたのでこれは潮が動いたら取れそうだと思ってタックルを準備開始。が、直後に雨が降り始める。
一時的に木の下で雨宿りし、小雨になってから再度表層をチェックするが先程までのハクの気配がないので見切ってフェリー埠頭側の運河に移動。表層はないと思い、VJ-22でボトムを流す釣りにするとヒット。


40cmくらい。大きな群れは入っていないようです。
同様にもう1匹キャッチ。


ほぼ同じサイズでした。
とりあえずマルチキャッチに成功したので納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...