このブログを検索

2018年8月13日月曜日

2018年8月13日 お台場水の広場公園

今日はデイゲームにしようと思っていましたが、午後から大雨。
そのため、青海駅のエントリーは16時頃。まずはVJ-16で深場をテクトロするが反応無し。その後フェリー埠頭側でIP-25HLやPB-20を投げるも反応無し。潮も流れず、何の手も出せず。
そのうち、小雨だった雨がひどくなったのであけみ橋の下に退避。レインウェアを装備して夢の大橋間の運河をBC-26やVJ-16を投げるも反応無し。

ということで日が出ている間はなんの反応もありませんでした。
日没後に最後に深場をPB-20にテクトロでチェックすると牡蠣殻を引っ掛けた感じ。
回収する為に巻いていくと何か動いている。合わせを入れるといい引き。ただヘッドシェイクがないので何か変だなと思うがとりあえず体力を減らす為にロッドのタメとライン出しを繰り返してネットイン。


背がかりでしたが30cm超えのクロダイでした。
スレですが、とりあえす魚をキャッチしたので満足して納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...