このブログを検索

2017年6月17日土曜日

2017年6月17日 お台場水の広場公園

潮下げ止まり頃に青海駅側からエントリー。海は赤濁り。また、ヘチにゴミが溜まっていてテクトロしにくい状態。
今日はナイトゲームを視野に入れての釣行。とりあえず、日没まで運河側でPB20を遠投。
なんとかヒットさせるも屋形船が自分の想像以上の速度でやってくる。かなり遠距離でヒットさせたので、船の邪魔にならないように急いで巻いたらジャンプ一発エラ洗いでフックアウト。あぁ、結構いいサイズだったのになぁ…
日没後、バチやハクを追っている感じがしなかったのでバイブレーションでボトムをネチネチ攻めると反応あり。
バイブレーションをキャストしながらあけみ橋から夢の大橋の間を探っているとミニエントにヒット。


なんとかキャッチ。40cmオーバーのギリフッコかな?いい引きで楽しませてくれました。
その後もバイブレーションメインでボトムを探ると反応はあるものの乗せることができず、上げ止まり頃になったので納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...