このブログを検索

2017年4月22日土曜日

2017年4月22日 お台場水の広場公園

いつも通り上げ止まり頃に青海側からエントリー。


海はイワシにハクが入っているもののシーバスの反応はなし。
移動しながらPB-20でボトム中心に探るものの反応なし。

そのうち潮が流れ出してボラジャンプが見られるようになり、ボラじゃないボイルもぼつぼつ見かけるように。
ベイトが上ずってるかと思ってボラコノを投げるとチェイスはあるものの食わない。
そんな状態を続けていると雨が降り始める。レインウェアを羽織って釣り続けるものの水温が下がったのか反応がなくなってくる。
雨脚が強くなってきたので坊主で納竿にしました。

そういえば雨が降る前の薄暗い状態でバチを一匹だけ見かけました。お台場バチ抜けのXデイは近い!?

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...