このブログを検索

2017年12月29日金曜日

2017年12月29日 としまえんフィッシングエリア

今年の仕事が終わったので、今日はとしまえん。
起きたのが遅かったので、11時頃にエントリー。
最初はアマゾンエリアをペンタのデジ巻きでボトムを攻めていたところ、見事に3バラし。
その後、ナイアララエリアに移動。日陰側に魚が溜まっている部分を発見したのでマイクロスプーンで攻めていくとぽろぽろといい感じに釣れる。


今日はニジマス以外も釣れてます。


ブラウントラウトに、


ブルックトラウトといい感じに釣れました。
夕方から風が弱くなったので縦の釣りも試してみる。


横だと反応しない時、縦だと反応があるのでなかなか楽しいですね。
年内、もう一回行こうかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...