このブログを検索

2017年12月3日日曜日

2017年12月3日 としまえんフィッシングエリア

朝からとしまえんフィッシングエリアにいってきました。
8時ごろに到着したのですが、もうかなり人が入ってます。
ナイアガラエリアの日陰側にエントリー。最初はボトムかなと、ペンタの1.7gのデジ巻きでヒット。


今日はいけるかも、と思うがやはりハイプレッシャーなのかさっぱり反応がない。
巻きでも釣りたいのでいろいろ調べてレイブで一本。


さすがに寒くなって日向側、お立ち台側に移動。
マイクロスプーンに反応するかと思っていろいろ投げるがあまり反応なし。唯一反応があったのがロールスイマーのみ。


その後もマ式で2本とっただけ。


欲求不満な結果となりました。
もしかすると、夕方の方が釣りやすいのかも?
次回は昼過ぎ到着でいってみたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...