このブログを検索

2020年4月13日月曜日

釣行自粛しています

5/26日現在、以下アナウンスのリンクは緊急事態宣言解除に伴い削除されたようです。

-----

海上公園ナビで以下アナウンスがありました。

--- 引用
【重要なお知らせ】新型コロナウイルス感染症対策に伴う公園での釣り自粛のお願い
外出自粛要請を踏まえ、公園内での釣りは控えていただくようお願い申し上げます。

大変ご不便をおかけしますが、新型コロナウイルスの感染拡大防止に向けた、極めて重要な時期であることをご理解いただき、ご協力をお願いいたします。

【対象公園】

お台場海浜公園、水の広場公園、有明西ふ頭公園、有明北緑道公園、春海橋公園、新木場公園

【利用自粛期間】 2020年5月6日(水)まで
--- 引用ここまで

他、海上公園ナビでは釣り以外にも野球場利用の自粛、レンタル自転車貸出停止、バーベキュー場の停止など、新型コロナウィルスの緊急事態措置に基づいて自粛案内やサービス停止の通知が出ています。
一釣り人として、このアナウンスに従い、都内への釣行はしばらく自粛いたします。

早くこの緊急事態を脱して、楽しく釣りができるようになればと願います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...