このブログを検索

2020年2月24日月曜日

2020年2月23日 お台場水の広場公園

冬でもシーバスが釣れるのでまたデイゲームに行ってきました。
12時半頃に青海駅側からエントリー。潮は澄み潮ですが、1月頃よりも透明度は下がっている感じ。昨日ほどではないですが、まだ風が強いです。
今日も上げ潮の時間はVJでボトムを探る。VJ-28だとボトムを引きずる感じがするのでVJ-22中心で色々投げるとバイトあり。合わせると乗った!


キャッチできました。40cmくらいですかね?
その後は反応無し。
ただ、色々流していると、フックに大きめのアミが付いている時がある。


アミパターンかもしれませんね。
その後、スマホのトラブルで緊急帰宅、納竿としました。



0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...