このブログを検索

2017年8月19日土曜日

2017年8月19日 お台場水の広場公園

午後から青海駅側からエントリー。潮は少し濁りが入ってて期待できる感じ。
水上バス乗り場奥の深い部分はゴミが多かったので先に運河側を調査。
PB-20で底を探るとバイトはあるものの乗らない。ルアーをVJ-16に変更して、駆け上がり箇所を細かいストップ&ゴーで探るとヒット。
40cmを超えるフッコでした。ベイトしっかり食ってて腹ぱんぱんですね。
その後、潮が動くと共にゴミが移動していったので、深場をPB-20でテクトロするもゴミに巻かれたり、キワにこすられたりと何度かラインブレイク。
そのうち雨も降り出し納竿としました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...