このブログを検索

2017年3月5日日曜日

2017年3月5日 としまえんフィッシングエリア

2週間ぶりのとしまえんフィッシングエリア。この日は暖かいものの魚の活性にムラがある日でした。
最初はトップゲーム、デカミッツドライでファーストフィッシュ。
その後、クランク系を投げるものの、反応はイマイチ。
結局マイクロスプーンを投げる。アキュラシー0.6gで日の出てる時は金系、日が陰るとクリーム系カラーが調子良かったです。

サイズはこれが一番多きいかな?尺あるかないか程度。

その後、そことろやダートランを投げるもののイマイチ。マ式も毛針部分が切られるというアクシデントもあり1時間延長の際にマ式を追加購入しました。
6時間に延長1時間43匹ともう少し釣れたんじゃないかな、という結果でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿

2020年6月21日 お台場水の広場公園

どうしてもデイゲームでシーバスを釣りたくて、また行ってきました。 15時過ぎに青海駅側からエントリー。潮は相変わらずの濁り潮。 今日はアルカリダートのタックルで攻めます。 深場を沈ましてからのダートでチェックするが反応なし。 アルカリダートでもダメか…と思いながらフェリー埠頭側の...